ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

[emoji:i-189]こんにちは、コバです[emoji:i-236]

8月に入り、東京は毎日暑さMAXですね[emoji:i-1][emoji:i-1][emoji:i-1]

暑く、そして熱い夏ロンドン五輪も中盤に差し掛かり、日本人選手団も沢山のメダルをつかんでおります[emoji:i-189]

ちょうど今朝は一番の期待人物、体操の内村選手が個人総合で金メダルを取り、朝のニュースは内村選手一色でしたね~[emoji:i-199]

内村 金

世界の舞台で1番とは、本当にすごいです・・・。

銀、銅メダルを獲得した選手も、たまにインタビューで『欲しかったのは金メダル、、、』なんていいますが、銀でも世界で2番目なんですよ!?銅で世界3番!![emoji:i-183]

『世界』という舞台に立てることでさえ、とんでもない素晴らしいことだと思いますけどね~[emoji:i-184]

まだまだ後半も楽しみなオリンピックです★

さてさて、熱い夏はReMixでも同じです[emoji:i-199]

前回のブログにも書きましたが、8月7日(火)a-nation MUSIC WEEK の Beauty Fesに、ReMix綾瀬店から、大先輩の松岡氏が参加します

毎日ヘアアレンジの練習を頑張っている松岡さん。

きっと当日はカリスマとして超人気物になること間違いなしです☆

当日の様子もブログにアップしますので楽しみにしていて下さい[emoji:i-237]