ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

おっNEWな日!!

皆さんこんにちは!ReMix綾瀬店です

一昨日の台風凄かったですね~

意外とこういった天災の日って、スタッフはお店が休日だったりで

ぶつかるときを免れることが多々あります

当然平日でしたから、皆さん帰宅する頃には大変だったと思います。

さてさて、今週は毎月恒例のおNEWの日です!!

早速ファッションチェックといきましょう

NEWDAY1.jpg

先ずは店長生井さんと松岡コンビ!!

店長(左)は爽やかな白シャツ!!今回は登山アイテムはありませんでしたねぇ~

松岡(右)はエメラルドグリーン(ちょっと分かりずらいですが・・)の

七分丈パンツ!!

返しのチェックがポイントです

NEWDAY.jpg

続いて私、小嶋と小林です。

小嶋(左)は水玉柄の白シャツと、テーラードのベストと、メガネです!!

上半身の硬さを、パンツとスニーカーでちょい崩しをしてみました

コバ(右)はグレーのTシャツと、赤のパンプス!!

本日足元が赤いのは3人。。。結局4人とも『赤』チョイス

(たまに全員チェックシャツ着てくる日もありました・・・(汗))

台湾側から再度、台風が接近中とのことですので、

皆さん、災害や事故には十分ご注意くださいね

-----お知らせ------

ReMix綾瀬店のフェイスブックページ始めました

「いいね」宜しくお願いします!!

FaceBook ReMix綾瀬店ページはコチラ

 

 facebookページ