ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

カイゴ大学!

こんにちは[emoji:i-199]ReMix綾瀬店です[emoji:i-179]

 

「カイゴ大学」ってサイト知ってます?

 

カイゴの仕方を動画で説明してくれるサイトなんですが、

その動画のモデルに綾瀬店のコバが出てます。

 

こんな感じです!見てください[emoji:i-84][emoji:i-199]

http://www.youtube.com/watch?v=WJTGpp4b0Uo&feature=youtu.be


そして、最後に「コバ」をクリックしていただくと、

ジャジャーン、ReMix綾瀬店の紹介動画になります[emoji:i-189]

この紹介動画はカイゴ大学さんに作ってもらいました[emoji:i-236]

 

ReMix綾瀬の紹介動画はコチラ↓

http://www.youtube.com/watch?v=PGDilPFTN5s&feature=youtu.be

 

 

本当はカイゴの方は僕(ナマイ)が出ようと思っていたのですが、

男ばかりだと画的に「むさくるしい」ということで

やんわりとことわられました[emoji:i-229]

完成した動画をみるとコバが出て

100%正解でした!![emoji:i-184]

 

爽やかテイストのReMix綾瀬店動画です!

観てみてくださ~い[emoji:i-237]