ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

ユーグレナ

こんにちは!

綾瀬の美容室、ReMixです!!

以前ブログで書いたプロージョン、覚えてますか?

コレです↓

まつじょん1

ちょっと分かりづらいですね。

もうちょっと分かりやすい写真だと・・・こちらです。

P5245164.jpg

化粧水(もしくは水)を炭酸の浸透力を使って肌にミスト状にしてつけるアイテムです。

今日はこれについてくる化粧水をご紹介します。

「トリートメントナノローション」です!!

P5245162.jpg150ml¥12600yen

このナノローション、特徴的な3大成分は、

ユーグレナ(保護)

フラーレン(整肌)

EGF(整肌)

です。

ユーグレナってよく耳にしますけど何だと思います?

ユーグレナって生物の名前なんです、和名はミドリムシ

昔、習いましたね、微生物の分類で動物系か植物系か。

では、ミドリムシってどっちだったか覚えてます?

実はミドリムシって光合成をして栄養分を溜め、動物のように動く

地球上で唯一の葉緑体微生物なんです。

なので、ミドリムシは動物と植物のそれぞれの栄養素を併せ持っていて、

ビタミン、ミネラル、アミノ酸、DHA、EPAなどをバランスよく持っているので

体や肌にとってもいいのです!!

「人間はパンだけでは生きていけない」という言葉がありますが、

「人間はミドリムシだけで生きていけるんです!!」(理論上は)

そんなユーグレナが入っているナノローション。

炭酸ミストで使えば効果倍増です!!

まだまだお試しやってますので、是非体験してみてください。

プロージョンスタートセット。

本体:1

ローションボトル:2(化粧水を使い分けるときに便利)

ガスカートリッジ:2(一本で約1ヶ月持ちます)

ナノローション150ml  で¥49875です!

ご自宅で簡単エステ、一回で30秒くらいです、簡単なので毎日続きます。

いかがですか?