ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

NEWDAYS

みなさんこんにちは!ReMix綾瀬店、コジマです

タイトルNEWDAYS。駅にあるコンビニではございませんよっ[emoji:v-431]

今月もやってまいりました!おニューの日[emoji:v-353]

今月もテーマがありました。お題は「!!」

僕は2ヶ月原色を着てきていたので、正直もう飽きていたんですが・・・[emoji:v-356]

今月からはnew faceが登場しますよぉ~~[emoji:v-308]

2012.4.21のNEWDAY1

まずはこの3人から。

店長「パンツ」(靴以外allおニュー)

松岡「シャツ」

小野高「白シャツにボタン」(?)

・・・・ハイ、カブリ戦隊です[emoji:v-237]

テーマを決めた際に、「誰かと色が被った場合は罰ゲームでっ!!」

というルールにしていました。

ただもし、スタッフ5人中、3人以上一緒だったら、

それ以外のスタッフが罰ゲームに・・・・

小野高の「白シャツに赤ボタン」なんて、

ポイントにもならないような部分で赤を主張してますからね(怒)

写真でシャツに付いてるボタンを認識できますか?[emoji:v-393]

まぁ、これ以上言うと愚痴り屋になってしまうので・・・

と、いうわけで、罰ゲーム決定の僕、コジマとコバです。

2012.4.21のNEWDAY2

コジマ「エメラルドグリーンのシャツ」(麦藁帽子&ネックレス)

コバ「淡いピンクのTシャツ」

季節も感じる春・夏らしいコーデですよね!(←悔しくて仕方がない)

ルールはルールなので、素直に罰ゲームは受けましょう!

皆さんの判断はご来店の際にお聞かせくださいね[emoji:v-421]

今週末は少しお天気もくずれるようですので、

是非ReMixで有意義な休日をお過ごしください[emoji:v-340]