ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

炭酸のチカラ!

こんばんは!

ReMix綾瀬店です

今日は最近綾瀬店に導入した新アイテム!

炭酸ミストケア  プロージョンを紹介します。

RIMG0001.jpg

最近話題となっている炭酸美容。

炭酸がもたらしてくれる効果とは?

炭酸を肌から浸透させると、血管を拡張させ血流が良くなって新陳代謝がアップ!

新陳代謝が高まれば血管中の老廃物が排出できてリンパの流れが良くなるんです!

この作用によってターンオーバー(肌の生まれかわる周期)が正常化されてお肌はピチピチに

このプロージョンのすごいところは

機械によって炭酸ガスと一緒に専用の化粧水をミスト状に噴射させて一気に血管内に送り込ませるところ!!

RIMG0454.jpg

このミストをかけた瞬間から肌の状態が変わっていくのが実感でき、

鏡に映った自分の顔が生き生きしてくるんです

僕もちょっと使ってみました!!!!!!

まつじょん1

百聞は一見にしかず!

ということで、このプロージョンがお店においてあります!

お試し期間としてお客様に体験していただけますので是非使ってみてください

※火を近づけると大変危険ですのでご注意ください

まつじょん2

明日10日(火)、11日(水)は連休となります!

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m