ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

お!NEW!!DAY!!!

今月もやってまいりました「おNEWの日」[emoji:e-2]

でわ、早速チェックしていきましょう[emoji:e-78]

はい、コジマとコバです。

コジマはターコイズブルーのTシャツとストール

コバはこれまたキレイなパステルブルーのスカート、

寒がりなコバがスカートをはくなんて珍しい・・・いよいよ春の訪れです。

春らしい爽やかな二人です。[emoji:e-235]

20123221.jpg

次はナマイとマツです。

ナマイは赤のカーディガンとTシャツ。

マツはトップス、春色のロンTが爽やか。

チョイヒゲがシャドウ効果になっていて目立たなくなってます。(何が?)20123222.jpg

それぞれ春を感じさせるおNEWの日でした。

最近ちょっとづつ温かくなってきました、

高知ではソメイヨシノが開花しました、

各地で春の訪れのニュースを聞くとなんかうれしくなります。

東京ではもうちょっと先になると思いますがお花見が楽しみです![emoji:v-252][emoji:e-235][emoji:v-252]