ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

Heir showにむけて☆

こんにちは、コバです

来月4月16日(月)、美容メーカーWELLAさんのスタジオにて、ReMixヘアーショーに参加することになりました

各店から若手スタイリストがあつまり、微力ながらワタクシ、コバも裏方にて参加させていただいています。(残念ながら諸事情で当日は参加できないので、準備に参加しています)

先日、オシャレな街代表の青山にあるウエラスタジオへ出向き、当日ステージへとなる場所と打ち合わせにも行ってまいりました

IMG_0536.jpg

こちらはウエラスタジオ入り口。大きいビルなんですが、それがさっぱり伝わらない写真の撮り方をしてしまいました

IMG_0537.jpg

この日は会議風になっていましたが、ここがスタジオ。この殺風景な雰囲気から、どこまでショーの世界観が出せるのか・・・。

ショーのコンセプト、モデルさん、髪型に衣装、照明、演出、タイムテーブル・・・。

ショーと一言で言っても決めなければならないことがたくさん

約1ヶ月半という短い期間で、どこまでクオリティーを高められるのか、それが課題です。

既に何度か打ち合わせをしていますが、だんだんとショーの形が見えてきたと思います

私は今後は後輩にショー用のメイクを教えたりと、まだまだこれからですが、今から楽しみです

1ヵ月後には、当日の様子もブログでアップしたいと思います☆

あす3月20日は火曜日ですが、春分の日で祝日ですので、ReMix綾瀬店は通常営業しております

21日(水)は定休日です。よろしくお願いいたします