ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

おニュ~の日☆2012年2月

今日は、おニュ~の日です!!

新しい服を着てくる日、

いつもと違ったイメージで、

普段買わないような感じ、

ちょっと冒険してみようかな?

きついけどこれが楽に履けるように痩せよう!

なんて、服を買う時って色々考えてしまいます。

今日のおニュ~の日はみんなパンツが多いようです。

先ずはコジマとマツ。

20122232.jpg

コジマはからし色のパンツ、普段あまり見ない色ですね、

いつもよりナチュラルなイメージ。

そしてマツはデニム、写真ではわかりづらいのですがきれいなブルーデニム、

これからいろんな味がつきそうです。今日はちょっとアゴを引いています。

続いて、ナマイとコバ。

20122231.jpg

ナマイはチェックのスリークウォーターパンツ、

春のイメージでピンクのカットソーをプラス。

そしてコバはこれまた春らしい水色のシャツ。まだまだ寒いので足元は冬です。

来月はもっと春っぽくなってくると思います、

その時はまたレポートしまーす。

まだまだ、寒い日が続いています。

そのせいで今年は花粉が遅れているみたいです。

あれ?今年は花粉少ないのかな?

なんて油断してるとひどい目に遭いそうなので

僕も早めにマスクを買っておこうと思います。

今は寒さで抑えられているけど、

もうちょっとで来ますよ~、花粉の季節が!![emoji:e-447]