ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

ReMix綾瀬重大ニュース2011

こんにちは!綾瀬の美容室、ReMixです。

今年も残りあと二日となりました。

この時期になるとTVでも重大ニュースなんてのがやってます。

そこでReMix綾瀬店の重大ニュースを考えてみました。

世間のニュースとはまったく関係ないReMix綾瀬重大ニュースを

私、生井が店長権限で(そんなものは無いですけど)勝手にランキング!

本人にはなんの断りも無く発表します!!

第十位

フェイスブック大旋風」

ReMix内ではフェイスブックが流行ってます、今年映画にもなりましたね~、

僕はいつの間にか取り残されました!

ソーシャル(社交)の場にそのうち僕も入る予定です。

そして、いつかあの有名人と繋がるかも?

第九位

「ReMix綾瀬ムービー完成」

すでにご覧の方もいらっしゃると思いますがReMix綾瀬店の自作プロモーションムービーが完成しました。

他の店舗も順次作っていく予定だったのですが頓挫してます。

スプラシアのReMix綾瀬店のページで見れますので是非見てみてください。

第八位

「2011年、遅刻者1名」

今年一年間でReMix綾瀬店の遅刻者が延べ一名!

あと少しでゼロのパーフェクト記録だったんですがとても残念です。

それでも一人って少ないほうではないんでしょうか?

ちなみに2011年唯一の遅刻者は・・・

M岡君です!!!(可哀相なので本名は差し控えました)

第七位

「小嶋、事故る」

事故るというより落ちる、落ちた!というほうが近いのですが、

詳しくは本人に聞いてください、今も元気に働いてますんで。

それにしても自転車の性能はどんどん上がりものすごいスピードで道路を走ってます。

原付は時速30kmでスピード違反なのに自転車はそれよりも早くてもいいって不思議です。

第六位

「綾瀬の看板娘入籍」

綾瀬の看板娘が入籍しました。

がさつ、めんどくさがり、などと言われていながらも無事入籍です。

果してきちんと料理は作るのでしょうか?

お菓子ばかりじゃだめですよ~。

「甘いものは主食じゃないから!」

第五位

「アデノバイタル売り切れ続出!」

今年のmarisol上半期ヘアケア部門一位!

Voceヘアケア部門第三位!と話題に上がってたヘアトニック、

アデノバイタルが前半はとても品薄でした。

最近では供給も安定してきてReMix綾瀬店にも常時置いてあります。

髪が、細くなった、薄くなった、元気がなくなった、等でお悩みの方、

是非お試しください!!

第四位

「もんじゃ大木屋で忘年会、ムサシと出会う」

今年の忘年会はあの有名店「もんじゃ大木屋」で行いました。

みんな出てくる料理に舌鼓をうち大満足、そんな中となりの

テーブルにはあのK-1選手の武蔵選手がいました。

プライベートで来ているのにもかかわらず快く握手に応じてくれました。

みんな意気揚々、いい感じの忘年会でした。

第3位

「アイラッシュメニュー登場!」

ReMixに新たなメニュー、まつ毛パーマとまつ毛エクステが加わりました!

9月にメニュー化してからお客様からは「マスカラ要らずで超楽です!」と

好評いただいております。

身近になったまつ毛メニュー、気軽にお試しください!

第二位

「ReMixでの義捐金

東日本大震災時にいても立ってもいられなくなり、ReMix綾瀬店内に

義捐金箱を設置いたしました。沢山のお客様から募金を頂きまして

総額39.208円になりました!このお金は日本赤十字を通して被災地に

届く予定です。本当に、皆様の暖かい思いやりに心を打たれました。

第一位

「松&コバ、スタイリストデビュー」

なんといっても今年の一番はこの二人のスタイリストデビューです。

本当に本当にココまでよく頑張ってくれました!

そしてここからが本当の勝負だ!と、さらなるエールを送りたいと思います。

フレー、フレー、コーバ!

A Go!Go!マーツ!!

そんな感じのReMix綾瀬店重大ニュースでした。

惜しくもランキングを逃したニュース

スマートフォンづくし」

「松岡、恋多き季節」←詳しくは直接聞いてください。