ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

ポインセチア その後。

9月半ばから夜[emoji:i-118]になるとダンボールを被せていたお店のポインセチア。(9月16日ブログ参照☆)

クリスマス目前になった今こうなりました[emoji:i-184]

RIMG0428.jpg

RIMG0427.jpg

・・・。思ったほど赤い部分増えていないのは、途中でちょっとサボっていたため[emoji:i-229]

でも[emoji:i-199]確実に赤い葉っぱが出てきて毎日ダンボールをあけるのが楽しみです[emoji:i-237]

今週末のにはちょっと物足りない結果になってしまいましたが、今後も立派ならしく見えるようにダンボール被せていきます☆

年末年始のお休みのお知らせ

12月20日(火)・21日(水)・27日(火)は定休日となります。

年内は31日まで営業しておりますので、大晦日のご来店も大歓迎です[emoji:i-185]

年始は1月1日(日)・2日(月)・3日(水)はお休みです。

4日(木)から通常営業いたしますので、宜しくお願いします[emoji:i-236]