ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

ReMix綾瀬店の今年一年を

振り返ってきました!!

皆さんこんにちは!ReMix綾瀬店です[emoji:v-354]

先日のお休みを利用して、綾瀬店スタッフ皆で忘年会をしてきました!

今年一年の反省と、来年に向けての策略陰謀を・・・・・(笑)

場所は日暮里駅から歩いて「谷中銀座」を折れたところにあります!

IMG_0475.jpg

「もんじゃ大木屋」!!!

お店前には看板は一切無く、隠れ家的な雰囲気。

知らなければ素通りしてしまうほどの外観でした[emoji:v-356]

TV番組でも有名になったらく、一見さんはお断り的なお店です。

まずは「カツオのたたき」からはじまり、

IMG_0476.jpg

IMG_0477.jpg

IMG_0482.jpg

IMG_0484.jpg

「ローストビーフ」

IMG_0486.jpg

「牡蠣のバター醤油」

IMG_0489.jpg

「巨大メンチカツ」

そして〆のもんじゃ焼き3人前

IMG_0487.jpg

IMG_0490.jpg一回では乗りきらず、

IMG_0493.jpgこのサイズ2枚分!

完全コース制でしたが、どれもホント美味しかったです[emoji:v-411]

来年の新生ReMix綾瀬店に乞うご期待!!

IMG_0497.jpg

PS:こちらのお店、有名人もよく通われているらしく、

   僕らの予約時間と重なってご来店されたのは、元K-1ファイターの「武蔵」選手が

   隣の席でお食事会!

IMG_0480.jpg

一番奥のキャップを被ったかたですが、盗撮しなくても帰りには快く握手もしてくれました[emoji:v-221]