ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

厳しくなってきました!

皆さんこんにちは。ReMix綾瀬店です。

昨日から関東も大分冷え込んできました!!

ここからは気温も下がっていく一方です。風邪などひかぬよう体調管理には

十分にご注意くださいね[emoji:v-400]

先日も我が家ではとうとう鍋料理を用意しました![emoji:v-424]

寒くなってくるとどうしても鍋が恋しく感じてきます。

先日は初めて「味噌ちゃんこ鍋」をしてみましたが、秋の季節は食材が豊富で

基本鍋って何を入れても美味しいから困らないいですよね[emoji:v-353]

意外とやる人が少ないですが、これからの時期のキャンプは外で鍋料理もサイコーなんです!!

small.jpg

まず来月にキャンプが入っているので、何鍋にするか思案中・・・

寒い夜空の下で食べる鍋・・・是非皆さんもお試しあれ~!![emoji:v-218]

ガスコンロ爆発でタープは焼かないようにお気をつけて(汗

D-meeting 10th 019