ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

月に一度は・・・

こんにちわ!足立区の美容室、ReMix綾瀬店です!!

昨日の台風はすごっかったですね~。

皆様大丈夫でしたか?

ReMix綾瀬店もせっかく塗った看板が倒れて

ペンキが剥がれてしまいました。

風が強い日でも大丈夫なように

かなり重い看板だったのですが

6年間で初めて倒れてしまいました。

それだけすごかったんですね。

そんな台風明けの今日は「おにゅ~の日」なのです。

月に一度は何か新しいニューアイテムを着てくる日、

変化をすることや感じることが大切だと思っていて

そういった日をみんなで感じる日があった方がいいと思い、

実はずっと前からやってたんです!

というわけで今日はみんなの写真を載せちゃいます!

ナマイです!Tシャツとスニーカーがニュ~です!情熱の赤

9.22おにゅーの日NAM

コジマです!シャツがニュ~です。爽やかな白!

9.22おにゅーの日コジマ

松君、スニーカーがニュ~です。

今日はいつもよりもアゴを出してます!

9.22おにゅーの日ツバサ

コバ、おにゅ~を羽織ってます!

9.22おにゅーの日コバ

ReMix綾瀬店の「おにゅ~の日」でした!!