ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

紫外線で痛んだ髪のために。。。

皆さんこんにちは。

ReMix綾瀬店です!

今年の夏はいかがでしたか?

夏を満喫できましたでしょうか!?

僕は先日、とうとうオフシーズンとなってしまった九十九里の海岸線を

自転車で走ってきましたが、まだまだ夏でしたね[emoji:v-356]

medium.jpg

普段からもそういった中で紫外線を沢山浴び続けているわけです。

特に夏前にイメージチェンジってしたくなりましたよね!?(笑

トーンアップされた髪に紫外線。。。

大変喰い合わせが悪いです[emoji:v-404]

でもっ!!

コレを使えばもう心配入りません!!(通販ショッピングみたいな言い回しになってしまいましたが・・・)

medium1.jpg

髪の基礎化粧水

夏場の日焼けで、髪の分け目も日に焼けた経験はありませんか?

コチラの化粧水は肌にもイイ3種類のヒアルロン酸配合!

肌の保湿髪の保湿を同時にカバーしてくれます!!

夏のダメージは夏のうちに[emoji:v-218]