ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

今年の予定は。。。。?

皆さんこんにちは。ReMix綾瀬店です!!

ますます日中の厳しさを感じる日々が続きますが、

熱中症などには十分ご注意ください。

熱中症対策には意外にもお醤油がイイって知ってましたか?

醤油

小袋に入ったお醤油を一つ二つバックに入れておいても荷物にならないから

いいかもしれないですね

話は変わりまして・・・

東日本大震災から早くも3ヶ月が経ち、まだまだ復興の兆しもハッキリしてこない日が続きますが、

日本人の底力に期待しましょう!

今回の震災にて、一時は全てといってもいいくらい中止と囁かれた全国各地の花火大会

東京も例外ではなく、我が綾瀬店のある足立区も中止が決定していましたが、

日時を変更しての再開が決まりました。

三尺玉

簡単ですが、本年度の都内一部の大会の予定です。

『第48回 葛飾納涼花火大会  7月26日(火曜日)』

『第34回 墨田川花火大会    8月27日(土曜日)』

『第33回 足立花火大会     10月8日 (土曜日)』

今年は完全に中止を決定した花火大会

『江東花火大会』

『いたばし花火大会』

東京湾大華火祭

足立花火大会は10月まで延期とは驚きでした

この時期に入ると、もう浴衣の気分も無くなりそうですね。。。

ReMixでは皆様の花火大会もお手伝いさせていただきます!!

髪を浴衣用に結わいたり、アレンジスタイルにセットしたりと、

浴衣に似合う髪型で今年の数少ない花火大会を楽しんで頂けたらと思います。

勿論!事前予約が必要にはなりますが、浴衣のお着付けも承っておりますので、

詳しくはスタッフにお尋ね下さい。

※浴衣用ハーフUP ¥3675

※浴衣用オールUP ¥4200

※浴衣お着付け    ¥4200   (全て税込み)

髪飾り等は、大変申し訳ありませんが当店での御用意がありませんので、

お好みの髪飾りがありましたら、お持ちいただければお付け致します。

皆様の思い出に残る花火大会に少しでもお手伝いできることを、スタッフ一同

嬉しさと感謝の気持ちで頑張りますので、皆様の御予約お待ちしております!!

クライマックス