ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

癒しの時間。

先日、車山高原に行って来ました!

車山高原からは、蓼科山~北八ヶ岳~南八ヶ岳と見渡せました!

こういった景色を見てると実に癒されます!

八ヶ岳パノラマ

目の前に広がるパノラマに圧倒。

名前を(判る範囲で)書いてみました。

八ヶ岳パノラマNAME

去年の夏は南八ヶ岳阿弥陀岳から硫黄岳までを縦走したので

今年は北八ヶ岳に行こうかな?なんて思いをめぐらせ景色を堪能しました。

ReMix綾瀬店にも癒し系メニューがあります。

1.ヘッドスパ

頭皮の余分な油分をとり、パック&マッサージで癒されます。

2.頭皮と髪の保湿パック。

乾燥しやすい日が続きます、髪と頭皮をパックしながら

頭皮マッサージで癒されます。

今月で3月で年度末です。

来年度に向けてリフレッシュ&癒しはいかがでしょうか?