ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

雪はすっかりなくなっちゃいましたね!

雪、すごかったですね~!

月曜の夜、帰るときには明日はどうなっちゃうの?

なんて思ってましたが、火曜の朝になると快晴、

まだアチコチに残っている雪で街は輝いてました!

快晴の輝く街にスカイツリーがそびえてました。

スカイツリー11.2.16

路地に残っていた雪も今朝になるとすっかりなくなっていました。

そして!!

これからは「花粉」が飛び始めるとか!!!

なんと例年の5倍!なんて言われています。

マスク必須の季節になってきますね、

花粉症の皆様(私もですけど)、気合いで乗り切りましょう!!