ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

ラフティング写真集2010

6月8日にラフティングをしてきました!

その模様を写真でお伝えします!!

「いざ、川へ」

左から松 Nam コバ コバは撮影隊です。

ReMix綾瀬店

「いよいよ出発」

シュンボート

「マツ Nam カジ」 

カジは元綾瀬店です。

NAM梶マツ

「オッケーです!!」

これが川のOKサインです。

ちなみに左右同時にやると

「I LOVE YOU」だそうです。

オッケーです

「前漕ぎで行く」

これはNamが別のボートから撮りました。迫力満点!

GOGO!.jpg

「落ちた!」

松が落ちました!この日はとにかくよく落ちてました。(落とされてた)

またマツ救出

「松救出」

誰かが引きずり揚げないとボートに戻れません。

マツ救出2

「メガウォッシュ」

激流です!こんな所で落ちたら大変です。

Hボート竜ヶ瀬7

「飛び込み」

女の子よりも松戸店のアッキーが一番ビビリでした。

NAMカジジャンプ4

モリゲジャンプ4

「ガイドたまちゃん」

たまちゃんは8m以上の崖からダイブ!!

タマジャン1

「撮影中」

遊歩道を使ってコバが撮影してます。

かなり走ってました。

フィルマーコバ

「落としあい」

最後の方のゆるい流れの所では落とし合いです。

ほとんどの人がボートに乗ってません。

どんどん落ちる

そろそろゴール

「片付けー!」

ボートを運んで終了です。

ボート持ってー

一日中、店にいると休みの日は

アウトドアで過ごしたくなります。

ReMix綾瀬店のリフレッシュ模様でした。