ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

6月の休みのお知らせ!

こんにちわ!ReMix綾瀬店です!

6月の休みをお知らせします!

1日(火)

8日(火) 9日(水)

15日(火) 16日(水)

22日(火)

29日(火)

です。その他にスタイリスト小嶋が10日(木)に

休みをいただいております、宜しくお願いします。

最近寒い日が続いてましたが

ようやく暖かくなってきたような気がします。

「ああ、夏が待ち遠しい」と思っていますが

待ち遠しい夏の前に待ち遠しくない梅雨がきます。

クセでお悩みの方は縮毛矯正、

クセはあるけど真っ直ぐ伸ばすのはイヤって方は

ミコノストリートメントストレート、

クセはあるけどキライじゃないし、けどもうちょっと

扱いやすくって方はトリートメント、

等等、髪の悩みがありましたら是非ご相談下さい。

ReMix綾瀬店でした!