ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

ReMix HP用 撮影会

こんにちは!

今週末から始まるGWも天気予報では全日天気も良さそうで

皆さんもお出かけ日和になりそうですね~。

ReMix綾瀬店メンバーは昨日のお休みを使って、近々新設されるHPの

作品作りのため、原宿店に集まり撮影会をしてきました!!

全店スタイリストによる撮影会で、人数の関係上一人の持ち時間は30分・・・

首をすっきり

僕は午前中の枠からスタートでしたので、チョット余裕がありました(汗

小嶋撮影中4

撮影風景1

撮影 008

撮影風景2

モデルさんも少し緊張気味でしたので、合間合間に和ませながら

自然な笑顔をいただきます(笑

店長は午後枠のスタートで、

スタイリング中2

今回の撮影スタイルはショートボブ。

サキちゃん撮影中4

撮影風景1  マジですっ!!

後ろのボリュームを

撮影風景2

サキちゃんメイク中3

綾瀬店アシスタントのkovaはメイク担当で、mastuは・・・

陰の立役者

遊んでました~

急遽kovaもモデルに使うことになり、松戸店staffにより

レフバーン

バッサリ。。。

今回の撮影はちょっとお祭りのような雰囲気で、ホント楽しかったですね。

HPの完成が楽しみです!