ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

綾瀬店恒例!!第8回ラフティング~~

毎年恒例!になりました、綾瀬店行事。

群馬県は水上にあります、「MAX」にてラフティングをやってまいりました!!

我らがBOSSNAM企画で、2001年~今年で8回目を迎えました。。。[emoji:v-218]

綾瀬店STAFF、北千住、松戸店、OBからフレンズまで総勢21名が集まりました[emoji:v-353]

ラフティング09終了1

天気も快晴で、サイコーに気持ちのイイ一日でした!!

ロケーションは皆さんも良くご存知の利根川です!

利根川はこんな方から流れてきていたんですねぇ~[emoji:v-356]

利根川は、河川水域面積 日本第2位[emoji:e-237]

       河川流域面積 日本第1位[emoji:e-237]なんです!

こんな情報を聞いてしまうと、凄まじい激流を期待してしまいますが・・・・

残念なことに、この時期に入ると水量が減ってしまうらしく

ちょっと穏やかな流れに変ってきてしまうそうです[emoji:v-405]

しかしっ!!

いつでも真剣に遊ぶのがReMix流!

全員おもいっきり楽しんでました[emoji:v-221]

Hide・Bメガウォッシュ大作戦4

H・B竜の背攻略作戦11

T・Bメガウォッシュ大作戦10

激流に流されながら、溜まった疲れや悩みも一緒に流してきました[emoji:v-411]

お昼も過ぎた頃ラフティングも無事終了し、ベースキャンプに戻ります。

コジマ停車中

この後は皆でBBQです[emoji:v-307]

皆腹ペコだったからもの凄いガッツキようでしたね。。。

ホタテ~ココのテーブルだけ1品多かったです・・・ラムチョップ・・肉食ってるぜ~

ユキエサン食ってる~

ホタテを狙ってるコバ

ハイピース

どんどん飲んで~

コバラムチョップ

ういんなー

NAMラムチョップ

食べる食べる

お腹も満たされ次に向かうは、谷川岳一の倉沢!!

午前中ラフティングを行った利根川の源流まで登りました[emoji:v-355]

ハーレー軍団にかこまれてる勿論歩きません[emoji:i-204]・・・・・むしろ歩けません[emoji:v-356]

ラフティング 103マイナスイオンたっぷりで癒されます[emoji:v-398]

ラフティング 091 ラフティング 099

みんなと朝早くから、遊んで、食べて、呑んでと、100%満喫できた休日でした~~[emoji:v-424]

みなさ~んお疲れ様でしたぁ~~

出発の集合写真2