ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

~犬吠崎~

先日のお休みに友人達と千葉県銚子市にある「犬吠崎」へ

ツーリングしに行ってきました。

mik365.jpg

最近大分暖かくなってまいりましたね[emoji:v-218]

海から吹く風も気持ちよく、天気の良さも合わさりイイツーリング日和でした。

mik388.jpg

先週は予報でもありましたが、中国からくる黄砂が酷かったですね・・・[emoji:i-202]

この日もみんな真っ白になりながら走ってました[emoji:i-201]

この犬吠崎はある特産物(?)があるのですが皆さんご存知ですか[emoji:i-198]

僕は大好きでよく食べるのですが、「濡れ煎」の産まれた場所です。

ハイ・・・

そんなに大した情報ではありません[emoji:i-202]

仲間は素通りでしたが、僕はちょっと見とれちゃいました・・・

この時期は房総の方でもお花がイロイロ咲き始めてますので、

天気のイイ日は皆さん千葉へどうぞ[emoji:v-363]

mik399.jpg