ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

空から・・・

綾瀬に雪が降りました!

(きっと皆さんも見てると思いますが)

たまに降るといいですね。

なんか嬉しくなってしまいます。

(毎週見てますが)

お客様の中には「私が子供の頃は上野の山でスキーしたのよ!」

なんて話も聞かれます。

そういえば最近は雪だるまが作れるほど積もっていませんね。

積もったら積もったでまた大変なんでしょうけど

空から舞い降りてくる雪を見ていると

積もれ!と、思ってしまいます。  

さて、明日はいよいよ北千住店のオープンです。

きっと北千住の皆は忘れられないオープン前日を迎えてることでしょう。

                            

2009.2.27                    記事担当 NAM

シャッタースピードがもっと速ければいい感じの写真が取れるのですが

普通のデジカメで撮りました綾瀬の写真です。

IMG_1797.jpg

IMG_1799.jpg