ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

雪山の風景

先日は富良野に行ってきました。

旭川空港からバスで一時間ちょっとのところに

富良野スキー場があり探索してきました。

ロープウェーで5分上がると富良野の街が一望できます。

もうすぐ日が暮れる

寒いのでゴアッテックスの生地で防水性と通気性に優れたアウターと

インナーには体から発生する水分で暖かくなる生地が使ってあるブレスサーモ

着込んで行きました。

雪の上を散歩するのは大変なので移動手段として

板状の道具を使用しました。

日が差している

山頂付近の写真です。ちょうど日が沈む頃、雪の湿度と木々の間からもれる太陽光が

作り出すなんとも言えない感じです。

散歩しに行く時には常にデジカメを携帯し「イイ感じ」と思ったら撮ってます。

色んなものを見て「感じる心」っていうのを大切にしたいですね。

来週はもう正月です。私はReMix入社してから初めての4連休!!

ラスト一週間、気合い入れて頑張ります!

                               記事担当 NAM

ちょっと登りました