ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

朝の風景

先週は越後湯沢の方を散歩してきました、

今週はちょっと遠くまで出かけようと早起きをしました。

下の写真はその時に撮った写真です。

富士山と飛行機

このぐらいの感じを「東雲」と言うんでしょうか?

それとも「曙」になっちゃうんですかね?

朝日で赤っぽく見える富士山と空飛ぶ鉄塊のコラボレーション。

近年では富士山の緑が段々上がってきていて赤褐色の土の面積が少なくなり

「赤富士」が見えなくなるかも?なんていわれていますが、

それでも雄大な富士山は見るものの心を落ち着かせてくれます。

いい景色をたくさん見るってのも人生を豊かにしてくれる要素の一つだと思います。

                                           記事担当 NAM

飛行機からの富士山

        ↑ 飛行機から見た富士山です!