ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

紅葉

先日仲間と日光へ紅葉を観にツーリングをしてきました

関越道上里SA集合で北を目指します

b 18出発するぞぉ~

   関越自動車道赤城

      |

   白根山

      |

   丸沼高原

      |

   中禅寺湖

      |

   いろは坂

      |

   東北自動車道宇都宮

いつもツーリングの主な目的は、その土地の美味しい物を食べに行くことが決まりで

今回は「永井食堂」のもつ煮定食を食べてきましたb 31僕らが食べ終わっても尚行列でした

b 11このボリュームでたった¥650!!

総勢25台での移動なので停車をするのも、一般車の迷惑にならぬようにしてます

b 12よくの方から撮られます

腹ごしらえも済ませ、ポカポカ陽気で眠くなる前に再出発です。

b 22

ここから標高がグッと上がるので、一気に冷え込み始めました・・・

さすが紅葉時期なだけあってこの先は東北道に抜けるまではずっと大渋滞でしたね

b 24途中何度も信号で分断されます

b 32都内と違って駐車場が広くて助かります

紅葉を横目に気持ちよく山間を抜けていきます・・・が、実は山道はカーブが多い為あまり見れてません

b 17

b 29中禅寺湖にようやく着き、仲間で談笑

ここで2時間くらい仕事やバイクについてイロイロ談議してました

時間を忘れるくらいその時の空間は居心地のイイ場でした。

b 30

陽も完全に落ち、「帰るべぇ~」の合図でそれぞれの愛車へ それでもまだ渋滞は解消されてませんでした

月に一度のツーリングでどんどん輪を広め、イロイロな体験や考えを持った人間と触れることで

自分の知識・糧にして仲間と共に成長していけたらサイコーですね

b 16

b 20

Kッジ~でした。