ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

またまた飛んできました!!

今回のテーマは挑戦です!

一度やってみたかったので丁度良かった。

場所は水上、温泉でも有名で利根川をずーと遡っていった所。

水上、呼んで字の如く水が豊富で関東の水瓶といわれています。

水上インターから程近いその場所は諏訪峡!!

先ずはその諏訪峡の写真です。

BJ1

にこやかに手を振っているのが私(NAM)です[emoji:v-222]

さてココからどうするのか?

バンジージャパンNAM2

およよ、おもむろに両手を広げて・・・・

え、うそ、まて、早まるな!!!

飛んだーっ!

やっほーっっっい!!!!!

バンジージャパンNAM14

きーもちいいーっ!

バンジージャパンNAM7

利根川に向かってダーイブ!!

バンジージャパンNAM9

リバウンドでピース!

バンジージャパンNAM10

よっしゃー!

バンジージャパンNAM12

というわけでバンジージャンプをやってきました!

最高に気持ちよかった!!

なるべく沢山の体験をして生きて(活きて)いこうと、思ってます。

因みに

友人に「これ何の格好なの?」と聞かれました。

私は「スノーボード格好だよ!」と答えました。

バンジーのスタッフにもこう言われました。

スノーボードノ格好して飛ぶ人は初めて、水泳の格好はいるけど」

私(へ~、水泳はいるんだ・・・)

以上、私NAMよりバンジージャンプ体験レビューでした。