ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

2008年8月3日!

2008年8月3日、ReMxスタッフのKATTUMANが結婚しました!!

おめでとう!!

というわけで今回はその時のオープニングムービーをUPしました!

-------------------------------------------------------

5月の初旬、後輩のKATTSUMANと酒を飲んでいた・・・

KATTSUMANは8月に結婚する、式には私(NAM)もよばれた。

KATTSUMANは言う

「結婚式のオープニングビデオを作ってほしいんですけど

 何かアイデアはありませんか?」

私は言った

「日本一高いところで婚約指輪をはめるってどお?」

KAT「日本一高いところって・・・富士山ですか?」

私「そう、富士登山やってみたくない?」

KAT「いいっすね!一度富士山には登りたいと思ってました」

私「じゃ、決まりで!(結構思いつきで言ったのでこんなにあっさり決

  決まるとは)」

KAT「いつにしますか?」

私「7月の2週目と3週目、休みとっておいて、どちらか天候の

  よい日に行こう!もし、どっちもだめだったらバンジージャンプで告白だから!」

KAT「ええっ!それはきびしいっす(バンジーはいや)。出来れば富士登山のほうがいいっす」

そんな感じであっという間に7月になり二週目の天気予報では

雷雨と豪雨、もちろん中止(実はこの日原宿店のミズノ、キリ、イチは富士登山をしていた)。

三週目に持ち越された。

そして三週目は、めっちゃ快晴!と言うことで富士登山をしてきました。

--------------------------------------------------------------------------

Starring KATTUMAN あーちゃん

カメラ  NAM

編集  NAM

音楽 locofrank 「WORDS」

[広告] VPS