ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

ミサキーング!!

こんにちわ。今年の4月から入社したミサキングことベンジャミン・ミサキです。

ミサキングは生まれも育ちも埼玉の幸手市

みんさん知ってますかね?

好きなことはとりあえず食べて飲んで・・・

最近は食べることが楽しくてしょうがないんです。

あとは旅行にいったりするのとか好きですね。

いって楽しかったのはタイっ!!

私の周りににはタイ好きが多いです。

タイにはまた是非いきタイっ!!!笑

あとはローマもステキな町で大好きです。

あと好きなことはとりあえず遊ぶことっ!

休みの日は飲んで騒いで遊んで・・・

こないだの休みの日は東京湾納涼船にいってきました。

楽しかった感じの写真をのせたいところですが・・・

しかしっ・・・

携帯をなくしてしまいましたのです。

最近失くし物してばかりなんです・・・

最近に始まったことでわないんですけど。

ミサキングはこんな感じです。

こんなミサキングをよろしくお願いしますです!!!カンドゥー