ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

風雲急を告げる!

風雲急を告げ、雲嵐を呼ぶが如く始まりましたReMIx綾瀬店ブログ!!

今回は私、NAMです!

出身は茨城県

血液型はA型

趣味はスノーボード

休みの日は

冬はスノーボード

夏はラフティング、BBQ、バイクに乗ったり、映画をよく観ます。

今回ブログを書くと言うことで何を書いていこうか

考えていたのですが、私が普段ニュースや事件を見て

思ったこと感じたことを書いていこうと思います。

社会の普遍性、タブー視されている事などへの挑戦!

ReMIx綾瀬店の社会性はここにあり!ってな感じで

書いていきます。(社長ストップがかからない限り)

勿論、店のことや休みに日の体験、も書いていきます。

それではこの辺で失礼します。

気温が安定しなくなる時期になりました。

皆さん風邪等ひかない様に気をつけて下さい。

親鼻橋の下の岩の上で

長瀞 親鼻橋の岩の上で>