ReMix 綾瀬店 blog

~リミックス綾瀬店のあれこれを綴っています~

店内グリーン化

皆さんこんばんは!ReMix綾瀬店小嶋です。

 

今日もお陰様でオープンから忙しく、ブログ更新もこんな時間に・・・。

最近少しずつ店内のグリーンを増やしてます♪

 

2ヶ月ほど前に中央テーブルに卓上観葉植物を観賞用に置きました。

パキラ』という名前で、掌を広げたような葉が特長です。

f:id:remixshinjuku:20171106182104j:plain

仕事運が上るそうで、ここ最近余計な労力を費やされていたので運気が上るといいです!

 

そして先日はずっと欲しかったコヤツ(笑)

 

f:id:remixshinjuku:20171106182821j:plain

多肉植物

もともとはパキラがこっちに入ってましたが、育ちすぎてしまいバランスが悪いので植え替えw

このプリプリ感が何ともいえません(><)

種類も色々あったので、今後も少しずつ増やしていこうと思います。

 

因みに、もともとあったベンジャミンは今枯れ葉状態で、復活できるかどうかの瀬戸際ですw

 

折角ウッド調が多い綾瀬店なので、緑で爽やかな気分でお客様にお過ごしいただけたらと思います!

 

明日・明後日はお店の定休日となっておりますので宜しくお願いします!

今月のお休み

皆さんこんにちは。ReMix綾瀬店です。

先日は木枯らし一号が吹き、前日の台風より台風でした・・・。

着々と冬の寒さと乾燥が近づいていますw

流さないタイプのトリートメントはとても有効ですのでご来店の際はスタッフにお尋ねください!

香り違いで選んでいただくのもイイと思いますよ~♪

 

さて、11月の定休日カレンダーです。

合わせて、2018年元日のお休みもお知らせします!

今年も年末は最終日まで営業します!

(去年は全店中綾瀬しか営業していませんでしたがw)

f:id:remixshinjuku:20171101123138j:plain

(※訂正  2018 11月とありますが、2017 11月の間違いです)

 

f:id:remixshinjuku:20171101123207j:plain

宜しくお願いします!!

台風一過

こんにちは、ReMix綾瀬店、飯田です。

 

本日は台風の影響で交通機関の乱れを想定して

早めに家を出

多少の電車の遅延がありましたが

何のトラブルも無く

いつもより早くお店に到着

皆様は大丈夫でしたか?

 

話は変わり・・・

先日、小嶋の髪をカット&カラー

f:id:remixshinjuku:20171023104009j:plain

 

襟足を短く切るのは

なんと!10数年ぶり!とのこと

出来上がりを撮るのを忘れたので

次回、皆様がご来店するまでの

お楽しみ・・・

冬季限定スパ!

皆さんこんにちは!ReMix綾瀬店小嶋です。

 

昨年、大変好評を頂いておりました冬季限定スパの

ジオスパ』を今年も復活させます!

何故冬季限定かといいますと、通常のヘッドスパはCool系に対して、ジオスパはHot系なんです。

頭皮をポカポカ暖かくしてくれて、更にホットタオルで相乗効果抜群です!

 

夏の紫外線で頭皮は思ってる以上にダメージを負っています。

カサカサ肌・カチカチ肌では健康な髪は生えずらい環境です!

海藻による力で頭皮が柔らかく、潤いを保てる環境を作りましょう♪

 

施術時間は約40分

お値段は¥3.240(税込)です!

頭皮改善は早いに越したことはありません!カットと一緒に是非お試しください。

 

f:id:remixshinjuku:20171016151029j:plain

 

今週は、17日・18日の二日間お店の定休日になりますので宜しくお願いします!

秋です!

こんにちは、ReMIx 綾瀬店、飯田です。

 

今回は、これからちょっと気になる

ヘアスタイルのご紹介

 

去年までの80年代の流行が

今年に入り70年代や90年代のファッションが

きています。

 

少し前まで重めだったボブも

今年は動きのある少し軽めの質感に

 

f:id:remixshinjuku:20171008134905j:plain

 

f:id:remixshinjuku:20171008134944j:plain

 

ワンレングスやローグラデーションの

重めのベースに今年は動きと軽さをプラス!

 

 

 

 

f:id:remixshinjuku:20171008135020j:plain

 

70年代のツイギーを思わせる

コンパクトなショートもオススメです。

 

 

 

 

 

f:id:remixshinjuku:20171008135057j:plain

 

大人のエレガントも

エレガントすぎない、カジュアルな要素を

取り入れてリラックスした

ルーズなウェーブスタイル

などなど

 

流行は100%取り入れるのも

100%無視するのもナンセンスなもの

 

お客様一人一人に合った

大変身からプチ変身まで

この秋のスタイルチェンジ!

是非、ご相談下さい